物欲マンブログ

酒飲み中年の雑記帳です

Teclast F5の重量

 

 

Teclast F5ネタばかり…他にも物欲はあるのに。

 

さて、今回は重さですよ。

発売前は980g!1kg切り!と謳う文句をよく見ましたがどうでしょうか。

タニタ様の秤の出番です。

f:id:tiki3333:20180826211400j:plain

料理では1g単位でで素材によって違いで出ます。その点タニタブランドですから計測結果は信頼がおけるのではないでしょうか。

 

早速、Teclast F5の重量を計測…ってEEEEEg??

f:id:tiki3333:20180826211532j:plain

すみません。手持ちのタニタ重量計が最大軽量1kgなのが原因でした…。

取り敢えず、1kg以上であることは分かりましたが、手持ち感覚からしても1kgプラスアルファでしょうから十分合格点ではないかと思います。

 

そういえばヨドバシカメラでシール買いました。特にTAMIYAに深い思い入れある訳ではないのですが。どう使おうかしら。f:id:tiki3333:20180826213956j:plain